So-net無料ブログ作成
検索選択

花咲蟹〜 [旅行・温泉]

昨日は根室へ行きました。 
お目当ては花咲港で花咲蟹を食べることです。 
去年偶然立ち寄った店で食べたカニ炒飯とカニラーメン
  image-20130831024737.png
image-20130831024804.png 
  image-20130831024822.png 
そして、心残りだった花咲蟹を食べてきました。
  image-20130831024414.png 
満足したし、天気が悪かったので根室に泊まらずに南下することにしました。 
途中釧路で立ち寄ったトライアルでまたまたカニさんを。メチャ安い
  image-20130831025439.png 
そんな一日でした(^^)

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらうれしいです(^u^) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


念願かなって [旅行・温泉]

昨夜は念願かなって英さん御一行と 
  image-20130829211807.png 
そして、今日はお別れした後 
  image-20130829211913.png 
この道の駅で温泉に入りました。 内も外もなかなか広い浴槽でいい湯でした。 

このあとも道の駅めぐりになっちゃいましたが、「愛ランド湧別」でははるまもご機嫌で遊びました image-20130829212327.png
image-20130829212349.png
image-20130829212412.png 
ここはうちのはるまのように小さい子供連れにはお勧めの道の駅です。 

そして今夜は、無線LANが使えてウォシュレットのきれいなトイレがある道の駅流氷街道網走でP泊です。

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらうれしいです(^u^) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


はまなす交流広場キャンプ場 [旅行・温泉]

昨日もはまなす交流広場の駐車場で泊まりました。
shinやんさんとそのお友達と酒盛り〜 そして今日は紋別に向かって出発なので、今朝は隣のはまなす交流広場キャンプ場に移動して洗い物とゴミ捨てです。 
  image-20130828075228.png
image-20130828075251.png 
  image-20130828075316.png 
その間、はるまは当然キャンプ場ではるまランでした。

にほんブログ村のランキングに参加しています。

更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらうれしいです(^u^) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


道の駅マリーンアイランド岡島 [旅行・温泉]


昨日は枝幸のマーケットの駐車場でキャン友のshinやんさんと出会いました。

そして、夜は image-20130827064604.png

image-20130827064629.png 

そして、早い時間に爆睡〜 でも、お泊まりしたのは道の駅ではなく、隣接するキャンプ場でもなくその中間の公園駐車場です image-20130827064931.png 

キャンプ場は炊事場もごみ捨て場もあるけどトイレが ないので、キャンプ場で泊まってる人達もここへ移住してくるそうです。 キャンプ場にはオートサイトもあるんですけどこんな状態でした。 image-20130827065731.png

にほんブログ村のランキングに参加しています。

更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらうれしいです(^u^) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


日本最北端に行ってきましたが [旅行・温泉]

こんばんは! 昨日は初山別村みさき台公園キャンプ場で泊まりました。 image-20130825182948.png image-20130825183028.png 無料になっていました。 ここは道の駅と温泉もあって露天風呂からの景色はもう最高でした(^^) そして、最北端はというと、 image-20130825183513.png 雨風が激しすぎました。 今日のお泊まりは image-20130825183640.png クッチャロ湖畔キャンプ場です。 明日は砂金とりに行ってから無料のいいキャンプ場をさがします。

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらうれしいです(^u^) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。