So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日は道の駅みはら神明の里でお泊まり [旅行・温泉]

無事に徘徊をしているせんべい爺です。

たくさんのコメントをくださってありがとうございます(コメント返しは明日になりますがお許しを)

 

昨日は夜の出発だったので、広島のみはら神明の里でお泊まりでした。 image-20130418231927.png

昨日は平日にもかかわらず、夜遅くに若人達が集まって駐車場で夜中ワイワイガヤガヤと騒いでおりました。

急に静かになったと思って外を見るとパトちゃんが3台ほど来ておりました。

施設も新しくて景色もいいのですがお泊りはちょっと問題があるかもしれませんね。

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村のランキングに参加しています。

更新の励みになりますので下のバナーをポチっとしてもらえたらうれしいです(^u^) にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 26

ポチ爺

正義と勇気のおじさんは

徘徊してなかったかのう?ψ(*`ー´)ψ
by ポチ爺 (2013-04-18 23:44) 

英

おっはぁー(=^0^=)
道の駅巡り 運動の為に駅周辺もキョロキョロ3939歩作戦も楽しいかと♪
横断歩道は手を上げてを忘れずに(*^_^*)
by (2013-04-19 07:02) 

ハラさん

ホントに、一人でお出かけですか???

鍋は、使ってますか・・・?


by ハラさん (2013-04-19 12:12) 

k-rv

ここはタイヤ痕もあったりと、(凄まじいタイヤ痕でした)
寝る場所としては不適かもしれませんね。
タコは美味しいですけど^^

広島には他にも車中泊に不適な道の駅があり、注意が必要です。
例えば、峠の途中にある温泉併設の某道の駅は、
夜中にローリング族がやってきます。
by k-rv (2013-04-19 13:02) 

くにっち

なるほど、キャンカーのエアサスチェックでローリングやりに行ってお巡りさんと仲良くなったと言う話?

で、エアサスのテスト結果はいかがだったんでしょう?

くれぐれもお気をつけて~まだ他にローリング行かれるんですよね~きっと!
by くにっち (2013-04-19 15:44) 

翔太君のパパ

キャンカー旅は静かな場所じゃないと嫌ですね~
こうゆう場所は地元おまわりさん頑張って
パトロール強化してほしいですね~
by 翔太君のパパ (2013-04-19 19:21) 

ラチョレ

若者が集まりだしましたか・・・
暖かくなると困りまするね。。。
たこ焼食べた~??
by ラチョレ (2013-04-19 19:51) 

せんべいまゆ

>ポチ爺さん
愛と正義と真実のおじさんは徘徊しておったが、勇気がなくて車の中で酒を飲んでテレビを見ておったそうな(笑)
by せんべいまゆ (2013-04-19 21:50) 

せんべいまゆ

>英さん
昨日は城跡、今日は神社の敷地をキョロキョロとしておりました(^.^)
by せんべいまゆ (2013-04-19 21:53) 

せんべいまゆ

>ハラさん
ほんとに一人で出かけておりますが、ハラさんのように自炊はできてません(^ー゜)
by せんべいまゆ (2013-04-19 21:55) 

もっちゃん

道の駅では着いたらまずモモの散歩兼ねて駐車場をグルッとひと回り!!
そこでタイヤ痕があったりそれっぽい車が集まってたらすぐに他のとこへ移動。。。
以前いかにもってとこが有って調べたらやはり悪名高き道の駅でした(^^ゞ

今頃は九州かな??
一人旅なんでくれぐれも気をつけて下さいネ☆
by もっちゃん (2013-04-19 21:57) 

せんべいまゆ

>k-rvさん
やはりそうですか。
以前、ラチョレさんが行ったときの記事にもパトカーが出てたので・・・
やはりキャンプ場やRVパークのようなところが必要ですね(^.^)
by せんべいまゆ (2013-04-19 21:59) 

せんべいまゆ

>くにっちさん
そうですよー
このあと、山口、福岡、大分の道の駅を10ヶ所くらい(^.^)
by せんべいまゆ (2013-04-19 22:02) 

せんべいまゆ

>翔太くんのパパさん
一見良さそうでも夜遅くに急変する場所がありますからね。
やっぱりキャンカーが何台かお泊まりしているところが安心ですね(^.^)
by せんべいまゆ (2013-04-19 22:06) 

せんべいまゆ

>ラチョレさん
以前、ラチョレさんが行った時の記事にパトカーがって書いてあったのでちょっと気にはなってたんですけどね。
たぶんいつものことなんでしょうね。

by せんべいまゆ (2013-04-19 22:09) 

せんべいまゆ

>もっちゃん☆
見れる時は私も見るんやけどね。
あと、トイレも(^ ^)

昨日は福岡で今日は大分ですよー
明日は熊本か宮崎かな(^ ^)
by せんべいまゆ (2013-04-19 22:14) 

キティ号

道の駅で騒ぐとは…今夜はゆっくり寝れそうですか?
寝不足でイライラしない様にして下さいね!(^^ゞ
by キティ号 (2013-04-19 22:24) 

さいばしん

ハイカイおじさん、ハイカイおじさん~♪
でも、お気をつけて!
by さいばしん (2013-04-19 23:07) 

畠mama

道の駅・みはら"一度行ってみたいと思っていましたが、、、
P泊は、、、ですか(>.<)y-~
我が家は道の駅・むいかいち温泉ですが…
ここは静かに眠られそうです(-.-)Zzz・・・・
明日は津和野の予定です。。。
津和野まで徘徊して来て下さいよ(^-^)v
by 畠mama (2013-04-19 23:10) 

せんべいまゆ

>キティ号さん
昨日と今日は静かに眠れそうなので大丈夫ですよ(^ ^)
by せんべいまゆ (2013-04-19 23:41) 

せんべいまゆ

>さいばしんさん
ZILにひかれて宇佐神宮参りをしてきましたぞ(^.^)
by せんべいまゆ (2013-04-19 23:43) 

せんべいまゆ

>畠mamaさん
景色はいいしトイレもきれいでとてもいい場所なので惜しいです。

津和野ですか。
昨日、あいおときららあじすに行きました。
今日は長湯温泉に入りましたよ(^ ^)
by せんべいまゆ (2013-04-19 23:48) 

koutoku

ふら~と! 九州までお出掛けですか!
いいな~!羨まし~い。(ー_ー)!!
気い付けて、(はるまくん)におみやげ!
どっさり買って来てやって下さいよ。(*^_^*)
by koutoku (2013-04-20 14:46) 

畠mama

長湯温泉にはどこに入りましたか(@_@)
いっぱいありすぎて、困りますよねσ(^_^;)?
一ヶ所だけなら、、、
やっぱり御前湯でしょうか(^o^)/。
お得なチケットもあるのですが、、、
行く前に言って下さいよ(^з^)-☆
それじゃあ…徘徊にはなりませんね♪
by 畠mama (2013-04-21 07:47) 

せんべいまゆ

>koutokuさん
ふらーと九州まで行ったんですが、九州大返しで大変でした^^;
はるまにはもみじ饅頭買いました(^^)
by せんべいまゆ (2013-04-21 16:22) 

せんべいまゆ

>畠mamaさん
御前湯に入りました。
のんびりと温泉に入って疲れを取ろうと思ってたんですけどね(^^;;
by せんべいまゆ (2013-04-21 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。